YouTubeのオリジナルコンテンツ作成者の加入者数百万のファンに商品を販売する方法

YouTubeのオリジナルコンテンツ作成者の加入者数百万のファンに商品を販売する方法を探しています。これらのコンテンツ制作者や小売業者は、背後に関連する商品のシリーズを起動するために提携しました。 シリコンiPhone7ケース ドリームワークス・アニメーションは、このホリデーショッピングシーズンテレビを素晴らしYouTubeの若者のネットワークのビデオサイトを所有していたウエストハリウッド(ウェストハリウッド)、カリフォルニア州の都市に来た、と地元の支店、周総統製品の販売網のスターで、一時的なショップを果たしてきました、これはUggの雪のブーツ、スマートフォンケース、ドレスやTシャツが含まれています。 これはさらに、ファンとのネットワークスターAwesomenesとの接触を促進し、収益の新しいソースにそれらを翻訳するための重要な尺度です。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 9月は今年、AwesomenesとTは、百貨店事業者コールズに協力する、若いファンに向けた限定版の衣料製品のシリーズを立ち上げました。 Awesomenesとテレビに採用、消費者製品のジム•フィールディング(ジム・フィールディング)を担当し、言った:「我々は、知的財産のライセンス供与を受け、その後、ファウンドリは、我々はまた、小売関係を維持しているメーカーを探しています。 シャネルiphone7ケースYouTubeで約200万人のファンがあるソーヤー•ハートマン(ソーヤーハートマン)も、服や帽子の独自のブランドを持っています。ハルトマンは言った:「YouTubeは常にそれで素晴らしい経験を持っており、ファンの開発、およびそれらとの接触を維持することができます。 グッチiphone7ケース」ハルトマンは言った、私は品物で、自分の参加の販売を通じて、ブランディングを介してお金を稼ぐにしたいです。 ハートマンは、単に金軍に彼らの人気を使用しています。 ルイヴィトンiphone7ケース YouTubeAEROPOSTALEとベサニモタ協力では10万人の加入者を持っていると主張するには、彼らは自分の服のブランドを持っています。 YouTubeやつる、例えば、ナッシュ&ヘイズ・グリア、キャメロン・ダラス・カーター・レイノルズと、このビジネスモデルを活用する上で他の星。 ケイトスペード iPhone7ケース YouTubeのBlogilatesで最も人気のある女性のフィットネスチャンネルものBodyPop呼ばフィットネス衣類をリリースしました。 •BTIGのアナリスト、リッチグリーンフィールド(リッチグリーンフィールド)、言った:「彼らはだけでなく、YouTubeは、YouTubeのコメントの返信に掲載しているものについて考えて、彼らはまだInstagramのやTwitterで、SnapChat上でも他のネットワーク活動彼らがすることができ、多くの方法があります。 coachコーチiPhone7ケースファンは直接的な関係を確立し、製品を販売する能力を蓄積してきました。」 グリーンフィールドは、ショーを調理するシェフの数に出席した後、最近、このような現象を考える調理機器の独自のブランドの販売を開始しました。 iPhone7ケース 小売業界では、YouTubeの強度は、ビデオおもちゃの評価に関するレジに大きな影響力を持っているファンに製品を販売に限定されるものではありません。当然、最終的には、わずか8歳の億万長者が、YouTubeでその専用チャネルのEvanTubeHDを持っているイワン。 グッチiphone7ケース